人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンサドーレと南の島を愛する男のブログです


by beach_kailua
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日も勝つぞぉ!

cheche58thさん、コメントありがとうございます。
下のコメントにありました写真の場所ですが、おっしゃる通りモルディブに行ってきました。
とても素敵なところでしたよ。もし行く機会があれば是非ゼヒ訪れていただければきっと満足していただけると思います。

以前に行った方のメッセージには「何もしない贅沢」とありましたが、朝起きた瞬間から海に入っていたので「ボー」っとする時間がなく、あっという間の旅行でした。今度行くときは10泊くらいはしたいなぁー、と思っております。

さて、今日は久々、ファイターズの応援に行きます。
同率首位のソフトバンクホークスが負けないので、今日も負けられない!応援がんばりまぁーす!
by beach_kailua | 2009-07-01 13:28 | ファイターズ戯言