人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンサドーレと南の島を愛する男のブログです


by beach_kailua
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

引き分けかぁ・・・

コンサドーレは昨夜、アウェーで千葉と対戦しました。ここのところ、けが人が多く、ベストメンバーで臨めない我がチームです。
結果は何とかドローに持ち込んだようです。前半はかなり攻め込まれ、決定的なシーンも幾度となくあったようですが、選手一丸となって守り切った!
その中でも、いつもは控えに甘んじている選手が久々に実戦に触れ、今季初無失点試合を演じたことは収穫ですよね。
今週は土曜日にもアウェーで試合があるので、選手はハードワークかと思いますが、それは相手も同じ、ぜひ素晴らしい結果に結び付けてほしいと思います。がんばれ、コンサ!!
by beach_kailua | 2008-04-17 18:07 | コンサドーレ戯言