人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンサドーレと南の島を愛する男のブログです


by beach_kailua
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ニセコ出張ツアー

先日の日曜日、仕事が夕刻に終わった後、ニセコに向かいました。
翌日月曜日に倶知安町で仕事があったので前泊するためにニセコに宿を取りました。
久しぶりのニセコに感動!
ニセコではいつも同じホテルに宿泊しております。
羊蹄山を一望できる部屋が用意されており、部屋からの景色は大満足!蝦夷富士が部屋の窓いっぱいに描かれておりました。
食事はバイキング。いつものメニューと思いきや、なかなか工夫が施され、オススメできる宿になっておりました。
品数、見た目、味の良さはとてもビックリさせられました。
ぜひ、一度足を伸ばしてみてください。
ニセコプリンスホテル(もちろん新館ですよ)です。
by beach_kailua | 2007-08-01 14:37 | グルメスポット