人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンサドーレと南の島を愛する男のブログです


by beach_kailua
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

勝ってしまった!

勝ってしまった!ウヒャー、とってもウレシイ!
って、駒苫もそうだけれど、わが弱小サッカーチームの話・・・。昨日はホームゲームで、対仙台戦でした。途中、一人退場となり、11人対10人となってしまいましたが、なんと突き放してのカンペキな勝利でした。昨日は夜だったこともあり、久しぶりに応援に厚別まで行ってきました。
やっぱり、私が応援に行かなければ勝てないの?なんてね。

今、駒苫が早稲田実業と決勝戦を戦ってます。ぜひ、勝ってほしいな。
写真は今年の円山球場でのものです。

勝ってしまった!_d0073034_1359890.jpg


ガンバレ、駒苫!
by beach_kailua | 2006-08-20 13:59 | つれづれ