コンサドーレと南の島を愛する男のブログです


by beach_kailua
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2011年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

今シーズンのファイターズ応援は自重しながらも数度ドームまで足を運んでおります。

昨日も対広島戦の観戦に出かけました。
味方の援護がなく「勝ち」に見放されている武田勝投手、今季2度目の応援です。
今日こそは味方の大量援護の元、「勝ち」を手にしてほしい!という思いで球場に。先発投手がコールされ、相手はセリーグを代表する前田健太投手、そうそう点が望めない中、先取点を奪取!
ハラハラしながら今季2勝目!チョーはっぴー!

時間は戻りますが、毎年何度か訪れる年間シートでの観戦、隣は毎年同じ方なので少しずつ仲良くなり、いろいろ会話が弾んでおりました。試合開始前、ロー○ン提供BBバズーカが始まり、隣の席では目立つ色のグローブをはめて準備万端、まさか負けるわけにはいきません、自分も昨年末に新調したグローブでアピールすると、まーるい物体が自分のグローブめがけて飛んできました。
そう、BBバズーカをゲットしました。2度目の幸運が舞い降りた瞬間でした。
当日、球場に足を運ばれた方はお気づきかもしれませんが、その瞬間をカメラがとらえていたようで、札幌ドーム内のオーロラビジョンに映っていたみたい・・・お見苦しいところをお店いたしました。
昨年に続き、年に何度かオーロラビジョンに登場してお騒がせしております。球場ではおとなしく謙虚にしていると思うのですが・・・思っているのは自分だけ???
[PR]
by beach_kailua | 2011-05-30 22:49 | ファイターズ戯言

頑張れ、西大伍!

ご無沙汰しております。久々の更新です。

先日、サッカー日本代表メンバーが発表されました。
その中にコンサドーレ出身の選手が2名も選出されておりました。
今野選手と新代表、西大伍選手。コンサドーレからほかのチームに移籍し、さらに実力をアップしたようで、日本代表に選ばれるとはとてもうれしく思います。

頑張れ、西大伍!
[PR]
by beach_kailua | 2011-05-30 22:09 | コンサドーレ戯言