コンサドーレと南の島を愛する男のブログです


by beach_kailua
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2010年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

常勝のはずが・・・

昨日、札幌ドームに行ってきました。
対阪神タイガース。タイガース戦は全席指定、全国から虎ファンが駆けつけ、熱気ムンムン!

札幌ドーム満員4万人の中、約1万人は虎ファン・・・・コワいです、はい。

今季は自分が応援に行った試合は負けなしだったのですが、ダルビッシュ先発の時に限って負けてしまいます。
昨日も満塁から点数が取れず、おまけにエラーまであれば・・・ダルビッシュがかわいそうでなりません。

それより気になるのがマナーです。帰る時には自分のゴミくらいゴミ箱に捨てていってほしいものです。
昨日は私の両隣の方がゴミを置き去りに・・・しかも年配の方々ですよ!お金さえ払っていれば何でもありなのでしょうか?いつからこんな国になってしまったのでしょう・・・悲しくなります

しかし、久投手が完全カムバック!ウレチィー
d0073034_1711964.jpg

[PR]
by beach_kailua | 2010-05-30 11:22 | ファイターズ戯言

ようやく開花!

北国にもようやく遅い春が来たようです。
桜が花開き、私たちの目や心を楽しませてくれています。

今日の札幌市内の桜は満開!
d0073034_182471.jpg

夕方に撮影したので花の色があまりでておりませんね。
先日、ゴールデンウィークに松前まで足を運びましたが、まだまだ咲いておらず、冬桜の一部が花を開いているだけでした。この日もうす曇りだったので花の色がでませんでした・・・。
d0073034_1825512.jpg

その桜前線に合わせるように、わがコンサドーレもファイターズも勝利の女神が・・・
ここからの巻き返しに期待します
[PR]
by beach_kailua | 2010-05-11 13:28 | 大空と大地の中で

勝てません!

昨日こどもの日、ホーム札幌ドームに東京ヴェルディを迎え、対戦。
結果はスコアレスドロー、家族連れもたくさん詰めかけ、熱い応援を送っていたにもかかわらず、選手には届かなかったのか、1点も奪えずに試合終了。
試合終了間際、まだ決着がついていないにもかかわらず、席を立つ方が目につきました。
どんどん首位が遠のいていきます。あと数試合の後、ワールドカップがあるのでしばしお休み。その間に修正できるのでしょうか?
ゴンひとりでピッチを駆け回っても、11人で行うスポーツですから結果にはつながりませんよね。
[PR]
by beach_kailua | 2010-05-06 11:18 | コンサドーレ戯言