コンサドーレと南の島を愛する男のブログです


by beach_kailua
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2010年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧

やったぁ、勝利だ!

昨日29日、対オリックス戦を観に札幌ドームへ。15時試合開始にも関わらず、12時半に家を出発。豪雨の中、傘もささずにドームへ。到着したころにはまるでシャワー後のよう。
今回もバックネット裏からの観戦。
席がゆったりしているので長い時間でも楽かと思われましたが、2試合ともスピーディに試合が進み、あっという間に終了。
今日も先取点、追加点、ダメ押し点と効率的に得点し、みごと勝利!
d0073034_12563853.jpg

d0073034_12565828.jpg

これで今シーズンドームで観戦した4試合全て勝利!頑張れ、ファイターズ!
[PR]
by beach_kailua | 2010-04-30 12:58 | ファイターズ戯言

辛勝ながら

今日はファイターズ9連戦の初戦、オリックスバファローズを迎え、札幌ドームで対戦・・・今シーズンは初戦に勝てず、どのカードも負け越し。
しかし、私が今シーズン応援に行けば負けなしのファイターズ・・・先発はバファローズがエース岸田!対ファイターズはルーキー増井とオリックスに分があるように思えた試合も、どの選手も岸田のボールに食らいつこうと必死さが伝わってきました。
そうそう、私が応援に行った試合は負けなしのファイターズ!
期待しながら観戦、今日はバックネット裏からの観戦です。たっぷり楽しみたかったのですが、増井投手と岸田投手の投手戦にスピーディな展開・・・
とにかく楽しかった!1対0で勝ったのは最高でした。
さあ、エンジン全開だ!
d0073034_12444923.jpg

d0073034_12451660.jpg

[PR]
by beach_kailua | 2010-04-28 00:03 | ファイターズ戯言

やっぱりダメなんですネ

25日の日曜日、札幌ドームに水戸ホーリーホックを迎えたコンサドーレは、前半から相手ゴールに襲い掛かり、決定的な場面を作るもののゴールを奪えず、終わってみると1対2での完敗。

ゴールデンウィークを前に遠のく上位陣に不安が・・・。

試合開始前のドーレ君とB・Bのコラボだけが唯一の和みでした。
d0073034_1313726.jpg

[PR]
by beach_kailua | 2010-04-27 11:26 | コンサドーレ戯言

今シーズンは・・・

haru123fuさん、なかさん、いつもコメントをいただきありがとうございます。

さて、わがコンサドーレの今シーズンはもう終わってしまったのでしょうか?試合数が少ないのでゲーム差が開くととても心配になります。
さて、今度の日曜日も応援に行くぞ!といっても勝ってくれないことにはネ!
[PR]
by beach_kailua | 2010-04-22 18:05 | コンサドーレ戯言
なかさんいつもコメントいただきありがとうございます。

ピンチ!困った!どうする?ファイターズ・・・

負けが続いているファイターズ、対ロッテに3連敗とは・・・
今日はさすがに勝てると思っていたのですが。ラッキーもありましたが、ケッペルが先発すると負けていなかったファイターズ。
偶然、ケッペルが先発した試合は観戦しており、ファイターズの今シーズン4勝に貢献していたので今日も勝利確実!と思っておりましたが・・・自分が応援に行かなかったせいでしょうか?今日も負けてしまいました。

ホント、応援に行った試合は勝ってくれているのですが、仕事が立て込んでいてしばらくは応援にいけません。といっても私が行ったところで何が変わるわけありませんが。

Please Come Back 直人!
[PR]
by beach_kailua | 2010-04-16 00:41 | ファイターズ戯言
ファイターズもようやく長いトンネルから抜け出た感じです!
初回、ファーボールをきっかけに、相手のミスに乗じて先制、その後も追い付かれながらも追加点を入れてようやく勝ちました。
とにかくウレピー!
B・Bともハイタッチができたし、何より選手の笑顔がよかった!
今日からは敵地福岡に乗り込んでの戦いになりますが、ガンバレ、ファイターズ!
[PR]
by beach_kailua | 2010-04-09 10:04 | ファイターズ戯言

ようやく・・・

ファイターズ、ようやく勝てました・・・5試合ぶり?

私が応援に行ったときの大勝を最後に、勝利から遠ざかっていました。応援に行かないと勝てない?と思えるほど。
しかし、エラーがまだあるようで本来のファイターズではありませんね。

いつもの堅守でペースを取り戻してほしいと思います。がんばれ、ファイターズ!
[PR]
by beach_kailua | 2010-04-04 10:02 | ファイターズ戯言