コンサドーレと南の島を愛する男のブログです


by beach_kailua
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2008年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

打てないファイターズ

ここ最近、勝ちきれないファイターズ。昨日も対ロッテに2得点とチャンスに打てないのです。
7回裏1アウト満塁で1番森本、何の策もなく浅い外野フライ・・・。ヂャあ論外ですよね。せめて相手ピッチャーを揺さぶるバントの構えをするとか、ホントにスクイズをするとか・・・。

今日は約1か月ぶりの観戦です。首位西武との一騎打ち、勝ち越しではなく3戦全勝を目指そう!

そうそう、今日はビール半額デーです!チョーはっぴー! 飲み過ぎには注意しよっと
[PR]
by beach_kailua | 2008-07-25 10:19 | ファイターズ戯言

イメチェン!

海のスキンが加わりましたので、さっそく変更!
バリの海だそうですが、きれいですね。自分はまだバリには行ったことがありません。

さて、わがコンサドーレは今日、ホームで神戸を迎え討ちます。ここまでJ1で苦しい戦いを強いられてきました。
それでも何とか少しずつ勝ち点を積み重ね、すぐ上のチームの姿が見えてきました。
あと1勝、まず1勝!今日勝ち点3をあげると16位に肉薄!J2自動降格圏内から脱出が可能となります。
現在、わが札幌は勝ち点15、すぐ上の横浜が勝ち点18。横浜は上位鹿島と対戦するだけに勝ち点の上乗せは見込めません。したがって、今日札幌が勝ち点3をあげると横浜に追いつくのです。

チケットを手にしながら残念なことに仕事・・・・心の中で呟きながら仕事します。

ガンバレー、コンサ!
[PR]
by beach_kailua | 2008-07-20 12:58 | コンサドーレ戯言

ビッグイニングだよね

ファイターズは首位西武との3連戦、最終戦でようやく勝利することができました。
久しぶりに観戦に行きました、はい。
7月2日水曜は仕事終了後8時半から急いでいきましたが、札幌ドーム到着が9時。敗戦が濃厚になった7回くらいから帰り始める方が多いようで、ドームに向かっている自分とはすれ違う方が多くおられました。
[PR]
by beach_kailua | 2008-07-04 10:09 | ファイターズ戯言