コンサドーレと南の島を愛する男のブログです


by beach_kailua
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2008年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧

愛車とレストランへ!

昨日、なかなか行けなかったところへ、わが愛車と一緒にレストランに行きました。
愛車が大好きなレストランは「ガソリンスタンド」です。
「今日はいくら召し上がる?」
最近はガソリン代も高くてネぇ。セルフ給油所でとりあえず1万円を入れて、給油を開始。
なかなか止まる気配がなく、入るは入るは・・・。
結局、満タンにすると1円も戻ってきませんでした・・・。
アリャリャ。
[PR]
by beach_kailua | 2008-06-27 11:17 | つれづれ

温泉三昧なのだぁ

今週、地方出張がありました。といっても近場のニセコです。
午前中、市内で仕事をして、お昼過ぎに札幌を出発、3時頃現着。
仕事と打ち合わせを終えた頃にはもう夕日がきれいな時間帯。
今回初めてニセコひらふ亭に宿泊してみました。客室風呂付の部屋で、入った瞬間「セマ・・・・」
贅沢は言えませんが・・・。

羊蹄山を一望できる窓には客室のお風呂があり、お風呂越しに羊蹄山を見ることができました。
夜、寝ている時は換気が悪く、まるで蒸し風呂のような部屋でした。
[PR]
by beach_kailua | 2008-06-26 20:32 | 大空と大地の中で

今日はデジカメで

今日は近くの公園でデジカメ講座。
公園に咲いていたバラをカシャッ。
d0073034_11171997.jpg

とても奇麗に咲いておりました。
バラはわが町の花。この季節は多くの花が咲き、私たちの目を楽しませてくれますよね。

でも今日は蒸し暑く、肉体労働でした。
[PR]
by beach_kailua | 2008-06-22 11:19 | 大空と大地の中で
今日の札幌は夕方から雨です。久しぶりに景気よく降った雨。
アメリカのように降り過ぎも困りますが、まったく降らなければ農作物にも被害がでますから心配です。

さて、その景気よく降っている雨の中、愛車をガソリンスタンドへ!
満タンにすると、 福沢さん×1 が 野口さん×2 になって戻ってきました。
やったぁー!数が増えたゾ!とは言ってられません・・・。ゲゲッ、おつりはたったの2000円?

もう1台の愛車はガソリンタンクが大きいので、この調子だと満タンにすると軽く1万円をオーバーするかも・・・。

国民のどこからも不満の声が聞こえず、皆さんってお金持ちなんですねぇ。
ガソリン代の下敷きになってしまいそう・・・と思っているのは私だけのようです。
[PR]
by beach_kailua | 2008-06-19 19:18 | つれづれ

ついに購入!

ついに買ってしまいました!
もちろん!コンサドーレの応援スーツ!ではなく・・・・夜中の通販でダイエット用のベルトを・・・。

ここ1~2カ月の間に、お腹周りに天然の腹巻が出現してきまして、スーツが入らない!そう、昨年までは余裕のあった夏用スーツが・・・。ということで「これだ!」とばかりに夜中に電話して即購入。昨日ようやく届き、さっそく使い始めました。
さて、効果のほどは?長い目でみてくださいね。
[PR]
by beach_kailua | 2008-06-13 15:04 | つれづれ
最近、世の中どうなっているのでしょう????

1.コンサが勝てない・・・・・
  ハッハァ、言うことが小さいネ!という方も多いと思いますが、次の試合まで憂鬱です。
2.秋葉原の殺害事件・・・・
  最近の日本はとても法治国家とは思えないほど、大きな殺人事件が起こります。
  経済的に成長しても、心がすさんでいるのでしょうか?

こんな時は思い切って旅行!と行きたいところですがネ。
[PR]
by beach_kailua | 2008-06-10 19:24 | つれづれ