コンサドーレと南の島を愛する男のブログです


by beach_kailua
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2007年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

少しだけアロハ気分

d0073034_1205847.jpg

今回はHilton Hawaiian Villageからラグーンを見た景色です。
まだ工事中で入ることはできませんが、来年には利用できる予定です。と同時に流れるプールや新しいゲストハウスも完成し、一大リゾートに!

ここ数日のハワイは風が強く、気温も高くありません。過ごしやすいというか、外出する際には上着が必要なくらいです。北海道とは比べ物になりませんが・・・。
[PR]
by beach_kailua | 2007-12-27 12:21 | 南の島の旅行記

レインボー!

d0073034_1051637.jpg

久しぶりに虹を見ました。
背景の雲はあまりよくありませんが、久しぶりに出会うことができました。

そうそう、虹の先端って見たことありますか?
今までに2度見たことがあります。
一度目はニセコの山中で、オーストラリアの方と打ち合わせ中に。
二度目は新潟まで高速をブッ飛ばしている車中で。

イギリスの言い伝えでは「虹の先端を見ると幸せになれる」そう。
結果?皆さんご承知のとおり、とてもハッピーです!
[PR]
by beach_kailua | 2007-12-23 10:51 | 南の島の旅行記
あしたぁ、わたしは たびに でますぅー
皆さん、今年1年もありがとうございました。
リセットして戻って参ります。
[PR]
by beach_kailua | 2007-12-19 18:09 | つれづれ

歳の瀬ですねぇ

12月も中旬になり、いよいよ今年も残すところ2週間ちょっと!
北海道は少しずつ寒さが厳しくなり、歩きにくい季節となってきました。

昨日までの徹夜続きでかなりバテ気味です。
今年も正月はゆっくりリフレッシュさせていただきます。また天然のバスクリン風呂につかってくる予定です。今回は何の予定も入れていないので、本当にまったりでーす。
[PR]
by beach_kailua | 2007-12-13 14:03 | つれづれ

チョー Happy Day!

本日、市内西区某所でコンサドーレのマスコットキャラクター、ドーレくんに会いました!

キャー、本当は飛びつきたい気持ちでいっぱいでしたが、そこは大人!我慢してハイタッチだけにしました。
一瞬、どうしてこんなところに?とも思いましたが、周りの目も気にせず、ハイタッチ!
ごんた カ・ン・ゲ・キ!  あれ?

今日は携帯電話を携帯していなかったので記念撮影もできず・・・。残念・・・
[PR]
by beach_kailua | 2007-12-04 19:13 | コンサドーレ戯言

やったぁー!

皆さん、応援ありがとうございます

何とか、最終戦でわがコンサドーレも悲願のJ1昇格を果たすことができました!
最終2試合は札幌ドームが満員になりそうなくらいたくさんの方々にお越しいただき、選手のみならず応援団もいつになく力が入っていたと思います。

いやぁ、試合開始直後は「またJ2暮らし?」と思った方も多かったと思います。われわれサポーターは最後まで信じていましたけど・・・・
[PR]
by beach_kailua | 2007-12-03 14:02 | コンサドーレ戯言