コンサドーレと南の島を愛する男のブログです


by beach_kailua
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2007年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

どうなる?ファイターズ

今日はプロ野球日本シリーズ第4戦が敵地名古屋ドームであります。われらがファイターズはここまで1勝2敗と負け越しています。心配なのは打線が不調・・・。
今日、負けると相手中日が勢いづくことも予想されるので、ぜひ今日は勝って札幌に戻ってきてほしいものです。
そうそう、何とか3日土曜日のチケットを手にしたので応援に行けるよう、3勝2敗で戻ってきてくださーい!!
[PR]
by beach_kailua | 2007-10-31 13:59 | ファイターズ戯言
北海道日本ハムファイターズ、クライマックスシリーズ優勝おめでとう!
もうサイコーでーす!
クライマックスシリーズは初戦しか観に行けませんでした・・・。
まるで球団の経営を考えたような第5戦までの混戦とは参りました。
チケットは第1戦から第3戦まで手にすることができましたが、仕事の都合で第1戦のみで我慢、我慢、我慢。
今日は一人でビール掛けをしました!といっても風呂場でですよ、さすがにこの季節、戸外ではムリ!あ、正直言うと発泡酒でした。
ダル様、セギ様、稲葉様、サイコーです。
そして皆さん、応援ありございまーす。

あとはコンサだ・・・・・・・
[PR]
by beach_kailua | 2007-10-19 00:23 | ファイターズ戯言

ナンヂャ、こりゃぁー

さっそくイメチェン!

最近、コンサドーレについてコメントをする機会が少なくなってしまったような気がします。
といっても口をついて出るのは「愚痴」ばかり・・・。とあるコンビニチェーン店のスローガンで見かけたことがあります。「中途半端だと愚痴が出る」と。応援が中途半端なのでしょうか???
ま、これで正月は自分の都合で予定を組むことができるようになりました(強がりですよね)。
昨年は旅行から戻って翌日(12月30日)、静岡まで応援に行ったことを思えば、とても気楽な正月です、アハハ・・・。

ご存知の方も多いと思いますが、天皇杯で格下のチームに負けました!
「シンジラレナーイ」とはこのことです。ありゃ?
[PR]
by beach_kailua | 2007-10-10 13:48 | コンサドーレ戯言