コンサドーレと南の島を愛する男のブログです


by beach_kailua
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2007年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

イメチェン&North

ブログのイメージを変更してみました。
久しぶりの更新です。
ここ数日、蒸し暑い日が続いております。
全国的には水不足が深刻のようですが北海道ではそのような心配はないようですね。
蒸し暑い夏を乗り切りましょう。
ということでノースショアのサーフィンの様子をお届けします。
d0073034_11225654.jpg

[PR]
by beach_kailua | 2007-06-26 11:24 | 南の島の旅行記

ALOHA Tower

アローハ!
といいたいところですが、残念ながら日本からの発信です。
下の写真はアロハタワー前の魅力的な女性にド突かれて倒れかけてしまいました。
d0073034_16283315.jpg

お食事に誘ったのですが、残念ながら返事がなく・・・。あきらめてホテルに戻りました??
今日は旅行プランの作成の内容だったので、またまたハワイを懐かしく思い起こしておりました。

年末に行けるよう、しばし仕事に勤しまなければなりません。

P.S.
 今年のファイターズは負ける気がしませんね。といっても昨夜の試合は審判のジャッジに左右されるところが多かったようですが。
[PR]
by beach_kailua | 2007-06-07 16:32 | 南の島の旅行記

トップガン撮影地

今年は北海道に住んでいる者にとっては優越感にひたれる日々が続いています。
●北海道日本ハムファイターズが球団新記録となる12連勝!
 今シーズンはまだ一度も応援に行けていないのが残念ですが。
●コンサドーレ札幌6連勝!
 仕事で見に行けない場合もありましたが・・・。

今日は映画「トップガン」の撮影を行った場所をご紹介します。
d0073034_948694.jpg

この日は天気がハッキリせず、暗い感じとなってしまいましたが、トム・クルーズ主演の映画「トップガン」で戦闘機の撮影に使われた場所だそうです。

しかし、この写真は陸から3kmほどの沖で撮影しました。3kmほどの沖にもかかわらず、干潮時には膝下くらいの水深しかありません。一度皆さんも行ってみてくださいね。
[PR]
by beach_kailua | 2007-06-06 09:51 | 南の島の旅行記