コンサドーレと南の島を愛する男のブログです


by beach_kailua
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2006年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

夢をありがとう

chieさん、いつもありがとうございます。

わがコンサドーレ札幌の今シーズンの挑戦は終了しました。
強豪J1 3チームを撃破し、準決勝まで進んだことはとても誇りに思います。
準々決勝は仙台で行われたようですが、残念ながら応援には行けませんでした。もちろん、海外からインターネットでリアルタイムに試合経過をチェックしておりました。

準決勝は静岡で行われました。8000人強の観客でしたが、北海道からもアツイサポーターが駆けつけていました。自分もその静岡まで足を運んでしまいました。
試合終了後、わがサポーターの9割5分は帰らず、ある人物の登場を待ち続けました。終了のホイッスルから約30分ほど経ったところで「ヤン2」こと柳下監督が姿を現しました。
d0073034_19154644.jpg


ジャッジと試合には負けましたが、胸を張って帰路につき、途中、対戦相手のガンバサポーターとも握手を・・・。ホームの試合ではサポーター席に着くことはありませんが、今回ばかりはアツイ声援を送るためにゴール裏の席に・・・。残念・・・。
[PR]
by beach_kailua | 2006-12-31 19:20 | コンサドーレ戯言

快晴なり

ただ今、休暇中につき電話に出ることができません。御用のある方は現地まで・・・・
そんな気分で休暇を楽しんでいます。
d0073034_23355947.jpg

[PR]
by beach_kailua | 2006-12-23 23:36 | 南の島の旅行記

やっちゃった!

やっちゃったみたいですね、コンサドーレ!
久々の書き込みです。北海道の喧騒を離れ、休暇を楽しんでいます。
しかし、わがコンサドーレの試合はチェックしてますよ。

J1(といっても昨年まではJ2で一緒に戦ってましたが)の甲府を倒し、天皇杯ベスト4!
え?まぢ?って感じですよね。

これで年末の行事が1つ増えてしまいました!うれしい限りの(財布の)悲鳴です。
当然、応援には行きます!静岡であるらしいのですが・・・・どのように行けばいいのか・・・・チケット取れるの?不安だらけです。
d0073034_2327630.jpg

[PR]
by beach_kailua | 2006-12-23 23:27 | コンサドーレ戯言