コンサドーレと南の島を愛する男のブログです


by beach_kailua
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2006年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧

札幌は快晴でした

d0073034_18113176.jpg


こんばんは。
今日の札幌は快晴でした。といっても一日じゅう建物の中にいたので正確なところはわかりませんが。
さあ、今日も仕事が終わったらおいしいビールを飲もう!
あ、最近、事情があり、長年愛し続けたビールの銘柄を変更しました・・・。悲しい出来事です。
その詳細は近々アップしますね。
[PR]
by beach_kailua | 2006-06-30 18:15 | 南の島の旅行記

蒸し暑いですねぇ

昨日から、札幌では蒸し暑い日が続いています。もしかすると今日も雨が降るのでしょうか・・・。
昨日はとても暖かく、ビールを飲むには最高の日でした。が、仕事が終わらず、大好物のBEERにありつけたのは夜11時頃。しかし、仕事の後のビールは最高においしかった!!
[PR]
by beach_kailua | 2006-06-27 11:19 | つれづれ
あっはー、サッカー日本代表、負けてしまいました!ジーコ監督、ブラジルチームに電話し忘れたみたいでしたね。相手は本気モード全開!
これが今の日本の実力ですね。
ところで、コンサドーレは調子がいいんですよ。
chieさん、コメントありがとうございます。また遊びに来てくださいね。
[PR]
by beach_kailua | 2006-06-23 19:24 | つれづれ

勝っちゃったみたい!

久しぶりのアップです。昨日もコンサドーレは勝ってしまったようです!ウレシイ!アウェーでの完封は本物の強さかも!今後に期待!
で、問題は日本代表ですよ。今晩、決戦が始まります。ガンバレー日本!
[PR]
by beach_kailua | 2006-06-18 10:00 | Love Beer

やったー、勝ったぞ!

やったー、勝った!勝った!勝った!
11試合ぶりの勝ち点3!!って、日本代表のことではなく、コンサドーレ札幌のことです。
はぁ、長かった・・・トンネルを抜けると・・・今度は日本代表が・・・トホホ。
まずはコンサドーレ札幌の勝利に乾杯!いろいろ意見もおありでしょうが、ラッキーが重なっても勝利は勝利!久しぶりにすっきりした日々を送ることができ、仕事も大いにはかどっております。

日本代表、ロスタイムに事件は起こりましたね、完敗です。次の試合は気を引き締めていこう!

写真は、自分では庭のような感じのグアムにあるタモン湾を写したものです。
手前にプールがあるんですけど、わかりますか?ここのプールは大きくはないんですけど、すぐ下が崖になっていて・・・近くまで行くと・・・あとはご想像にお任せします。

遊びに行ったときは7~8日間、ゆっくりしてきます。毎日ビーチに行って、まるで子供のようにはしゃいでおります。

蒸し暑いけれど、仕事をしないのであれば自分にとって最高の場所です。ビール片手に(違った、背負って)ビーチでチャポチャポ、バスクリンの大きなお風呂につかってます。
いつ、行こうかなー。
d0073034_16415167.jpg

[PR]
by beach_kailua | 2006-06-13 16:43 | 南の島の旅行記

梅雨入り宣言

ついに梅雨入りです。といっても私の住む札幌には梅雨など存在しませんが、今日も雨・雨・雨。週末は天気が良いと聞いていたような気がするのですが。
写真は、ここ最近とてもお気に入りのビーチです。「ずーっとこのビーチを眺めて生活したいなー」と現地の人に呟くと、「本気で言ってる?」と問いただされ、「もちろん!!」と答えると「この辺りは5億円はするよ」だって!宝くじに当たっても買えないのー~?ありえん。もちろんあえなく断念。
今日の夕食のおかずに納豆とあと一品を玉子焼きにしようかめざしにしようか迷っている私には到底無理なお話でした。
しかし、遊びに行く分には5億円なくても楽しめてしまいますから!よーし、行くぞー!!
って、仕事が年末までギッシリつまってるので・・・いつになることやら。
d0073034_1054472.jpg

[PR]
by beach_kailua | 2006-06-10 10:52 | 南の島の旅行記

昨日は参りました・・・

おはようございます。昨日はサーバーがダウンしていたようで、アップできませんでした。
おまけに予定を大幅に変更しなければならず、皆さんにご迷惑をおかけしてしまいました。まことに申し訳ありません。
再度、時間を作っていただき、また交通費等も余分な出費となってしまいますね、すみません。
でも、きっと良いページになるよう、期待しております。
[PR]
by beach_kailua | 2006-06-09 10:02 | Love Beer

ビールが美味い!

今日の札幌は穏やかな天気でした。外は少し涼しく、というか風が強く、冷たく感じました。
しかし、日中の車内はムンムン!気分はハワイの車中といったところ。
そのせいか、今夜のビールはひと味違ったビールになりそう。
札幌ドームではファイターズが阪神タイガースを相手に試合をしています。今日はSHINJOが試合前にパフォーマンスをしたようで、今晩のスポーツニュースが楽しみ。
あ、その前に息子の散歩をしなければ・・・風が寒いだろうな・・・。
[PR]
by beach_kailua | 2006-06-06 20:06 | Love Beer