人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンサドーレと南の島を愛する男のブログです


by beach_kailua
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初夏の味覚を堪能!

magokoro-3さん、いつもコメントありがとうございます。

さて、先週土曜日、朝6時に起床して余市に向かいました。目的はくだもの狩り!
前回、入口で追い返されたリベンジです。しかし、「イチゴは小さいのしかないよ、サクランボ狩りでよければどうぞ」というアナウンス。小さなイチゴでもサクランボがあればいいと思い、入園しました。
サクランボは枝が折れてしまうのではないかというくらいたわわに実っておりました。
木は100本どころの騒ぎではないくらいたくさんあり、すでに熟している木を見つけては味見をし、どの木が甘いかを確かめながら食べ歩きました。

さらに小さいと言っていたイチゴも普通の大きさで実っており、口に入れると「あまーーーーい」!
とっても贅沢な気分で帰ってきました。

ま、そこから奈落の底に落ちましたけど・・・そう、札幌ドームでコンサドーレの試合があり、余市からまっすぐドームへ。負ける?普通・・・・2万人以上の観客の後押しがあって・・・・プンプン!
by beach_kailua | 2009-07-08 10:11 | 大空と大地の中で