人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンサドーレと南の島を愛する男のブログです


by beach_kailua
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

本年もよろしくお願いします

昨年は大変お世話になりました。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。
自分は昨日が仕事始めでした。その仕事始めの日に事件が・・・・

いつもどおりホワイトボードに書き込みをしている時、「ビリビリっ」と自分の腰の辺りから不吉な音が・・・下の部分に書き込みをしようと思ってかがんだ時、そう、何かが破れたような音がしてきました・・・。

何事もなかったかのように装いつつ、左手でズボンをチェック!「あれ?どこも何ともないやぁ・・・!」
そう、ズボンは破けていませんでした!よかったよかった!

しかし!自宅に戻り、着替える際にも「ビリリッ」
えっ、と思い腰のあたりをみると、見事下着にスリットが・・・スーツのズボンでなくてよかった!

それと、ご質問のありました「虹の切れ端を見ると幸せになれる?」件ですが、イギリス生まれの友人が申しておりましたので「真実」ですよ。
by beach_kailua | 2008-01-09 20:30 | つれづれ