人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンサドーレと南の島を愛する男のブログです


by beach_kailua
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

胸キュンの出逢い

今日の札幌は、昨夜からの吹雪で吹き溜まりができており、路面は圧雪状態。運転も慎重にならなければなりません。

先週の土曜日はわがコンサドーレ今期初のホームゲームでした。
仕事を午前中で切り上げ(といっても講習会ではなく、パソコンの納品でしたが)、足早に札幌ドームで観戦しました。
とりあえず、試合には勝ちましたが・・・。内容的には満足のいく内容ではありませんでした。
次節に期待することにします。

さて、今朝、胸キュンの出逢いがありました。ほんの一瞬の出来事だったのですが・・・。
会場に赴く際、路面が出ているところと雪山の境目に直径5cmほどの塊が目に飛び込んできました。よく見るとヒナ鳥でした。ヒナ鳥をかかえて講習もできないので、ダンボールにティッシュペーパーを敷いてその中で様子を見ることにしました。
センターの方に見せると事務所の方が暖かいので預かるとのこと、そのまま講習を行っておりました。
休憩時間、ヒナ鳥の様子を見ようと事務所に行くと、「円山動物園に行きました」
「????????????????????」
「えっ、何で???????」

ヒナ鳥にとっては一番良い選択だったのでしょうね。どのように育てようか頭をめぐっていたことは取り越し苦労に終わってしまいました。

胸キュンの出逢いでした。
by beach_kailua | 2007-03-13 13:33 | つれづれ