人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンサドーレと南の島を愛する男のブログです


by beach_kailua
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

蝉の声

いよいよ夏本番!明日は海の日ですね。今年の夏も海には行かずに終わってしまうと思われます。確か、3年前に教え子と一緒に寿都に行ったのが最後です・・・。その時も久しぶりの海でした。岩内での講習会でしたから近くの海ということで「寿都」となりました。楽しかったなー。
みんな、就職できたのだろうか???ふと心配になったりします。

そうそう、蝉の声、今年皆さんは耳にしましたか?日々、仕事に追われていると聞く機会もなかなかないのですけれど、一度だけ耳にしました。今年も元気な泣き声を聞かせてくれました。
蝉の声を聞くと「あー今年も夏が来た!」と嬉しくなります。

さあ、仕事が終わったら今日もおいしいビールを飲もう!
by beach_kailua | 2006-07-16 11:57 | つれづれ