人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンサドーレと南の島を愛する男のブログです


by beach_kailua
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久々の宴もたけなわ

only-orioriさん、ymkp8442さん、tatti24さん、いつもコメントありがとうございます。

むかーし、昔、ごんたという一人の男が心おきなく食事を楽しんでいた中華料理のお店がありました。
しかし、突然(客から見ると)、閉店のお知らせが・・・それから数年、その中華料理のお店が1日限りのオープンをしてくれました!
もちろん参加しましたよ!たった数時間限りのオープンでしたが、昔の味を堪能し、昔のスタッフの方々に包まれ、昔の仲間とふれあうことができました。

おまけにビンゴゲームではトップをゲット!海外旅行をゲット!かと思いきや、いくつかある景品の中から好きなものを選びました!
久々の宴もたけなわ_d0073034_21521983.jpg

やったぁー!うどんをゲットしました!
これでしばらくは食費が浮きました・・・・。。。
by beach_kailua | 2012-04-23 21:52 | Love Beer