人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンサドーレと南の島を愛する男のブログです


by beach_kailua
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

画期的判決!

chieさん、kunnrenntyuu-23
、通りすがりさん、コメントありがとうございます。
chieさんもお元気そうで何よりです。くれぐれも無理なさらずにお願いしますね。
kunnrenryuuu-23さん、ハワイはサイコーですよ、ぜひがんばって稼いで楽しんできてくださいね。


ここまであまり時事ネタには触れてきませんでしたが、昨日の最高裁判所での判決は画期的なものと思います。
光市母子殺害事件での判決です。
ツイッターなどでもいろいろな意見の書き込みがありますが、ここ数年の日本での犯罪をみると、凶悪化と低年齢化が目立っておりました。「判例」に基づく裁判が多い中、今までの「判例」を覆す判決が下ったことはこれからの裁判の新たな1ページが開かれたと感じます。

今まで戦い続けた本村さん、本当にお疲れ様でした。決してゴールではないと思いますが、ひとつの区切りを迎えることができて本当によかったと思います。
by beach_kailua | 2012-02-21 10:18 | つれづれ