人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンサドーレと南の島を愛する男のブログです


by beach_kailua
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

一歩ずつ着実に!

なかさんさん、cheche58thさんコメントありがとうございます。
勝ったぞ!初戦とは違い、接戦でしたが・・・。
糸数投手が7回2アウトまでノーヒットノーラン、とても素敵なピッチングでした。が、2アウトからあわやという2ベースを許し、そのあともタイムリーを打たれて1失点。しかし、来期は大いに期待できるピッチングでした!3回までわずか30分ちょっとと、まるで高校野球のようなスピーディーな試合。
一歩ずつ着実に!_d0073034_16261474.jpg

最後は守護神「久」の登場、ランナーを許すものの無失点で試合終了、さすがです!
一歩ずつ着実に!_d0073034_16272753.jpg

さあ、今日はどうなるでしょう?藤井投手なので長い試合になりそうな予感・・・。
by beach_kailua | 2009-10-01 13:18 | ファイターズ戯言