人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンサドーレと南の島を愛する男のブログです


by beach_kailua
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ひどい・・・

コンサドーレは9月2日水曜、(旧)聖地厚別に水戸を迎えました。
前節で草津相手に5得点と好調の攻撃陣だけに、楽勝とまでは行かなくても確実に勝つと思われたが、中2日での試合のせいか、チャンスがあったにもかかわらず決め切れずに前半は0点・・・となると次第に相手に流れが行ってしまうのがサッカー。先制したものの即座に同点に追いつかれ、そのままタイムアップ。
ホームでの引き分けは負けに等しい・・・・そう思っていますが、またまた引き分け。

しかしひどい試合でした。プレーは中盤でのミスが目立ちましたが、決定的なチャンスで審判のミスジャッジ!我々サポーターが遠くから見ても明らかにファールをしているにもかかわらず、ノーファール。何をしてもいいの?って感じ。

チームも抗議文をJリーグに提出したようですが、あれなら素人の私にも審判ができますよ!コンサの試合ではありませんでしたが、ミスジャッジが続いた審判に対し、しばらくメンバーから外す処置が取られました。もう少し審判のレベルアップも必要ですよね。
ひどい・・・_d0073034_9405149.jpg

そんな試合を案じていたのか?空には虹が・・・
by beach_kailua | 2009-09-03 17:38 | コンサドーレ戯言